ノブログ

映画感想と雑記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ラ・ラ・ランド』を観に行った話。

こんばんは。 だいぶ間が空いてしまいました。 体調を崩すと、書きたいテーマだけが頭に浮かんで、あとは全く言語化できぬまま、、 4月までにやりたいことも目白押しで、そんな中花粉症と鼻風邪のダブルパンチ… そんな3月も中旬に突入しようとしている頃。…

眠たいけれど、眠れない話。

こんばんは。 今日も相変わらず家から出ない1日でした。 家から出ない引きこもりな1日を書いた以下の記事も よかったらご覧ください。 nobulog.hatenablog.jp 今回は表題の通り、眠気について。 眠たい。 それもかなり眠たい。 そんな時ありませんか? と…

家に引きこもってしまうんだなあ〜の話。

こんばんは。 タイトルの通り、 今日はお家大好きな自分が、引きこもりについて語っていきたいと思います。 家。 それは至極の場所。 魅惑の桃源郷。 そして、なによりも暖かさを感じる自分の居場所。 最高です。 元々インドア派な僕は、 外で遊ぶよりも、家…

(彼編むレポ続編)イメージソング「True Colors」から考える話。

こんばんは。 少しだけブログお休みしておりました。 最初に、総合PV30人! なんのアピールもなく、自分のものかきのために淡々と始め、 自分のかきたいことを中心に始めたこのブログですが、 なんと30人もの目(もしくは30回)に止まったかと思うと、とても…