ノブログ

映画感想と雑記

心機一転。

お久しぶりです。

超お久しぶりです。

 

のぶです。

 

更新が本当に滞ってしまいました。

 

今後、また映画批評と雑記を中心に、少しずつですがお送りしていきたいと思います。

よければ今後もよろしくお願いいたします。

 

自分はというと、大学院を無事に修了氏、社会の渦に巻き込まれている最中です。

相変わらずのモラトリアムな感じですが、映画鑑賞がそんな自分を非日常へと誘ってくれます。

この数年間で色々と映画を観あさってきたので、今後も少しずつアウトプットができればなと思っている所存です。

 

そういえば、この間Netflixにて『LALA LAND』を再鑑賞しました。

日本では感じにくいロマンティックかつダイナミックな世界観に再び魅了されたと同時に、

なんだか儚い気持ちにさせられて、また号泣してしまいました。笑

 

f:id:noblog0312:20220307184728j:image

 

ミュージカル映画、色々と掘り深めていきたいところです。

今、『WEST  SIDE STORY』がとても気になっています。

Tonight、良曲すぎてもう聴いてます。笑

また観たらレポあげます!

 

f:id:noblog0312:20220307184831j:image

 

よければこちらの記事をどうぞ。

 

『ラ・ラ・ランド』を観に行った話。 - ノブログ

『彼らが本気で編むときは、』を観に行った話。 - ノブログ

(彼編むレポ続編)イメージソング「True Colors」から考える話。 - ノブログ

 

それでは!また近々現れるとします!すぐに。

のぶでした。